まずは、ピアノ・エレクトーンに触れてみませんか?

神戸市西区 ピアノ・エレクトーン教室 おうつかだい音楽教室 へようこそ

メッセージMessage

笑顔いっぱいで楽しい音楽教室をモットーに
生徒さん個々に合ったレッスンと
分かりやすい指導を心がけています。
今日もレッスンに来て良かった♪と
思って頂けるよう
生徒さんと一緒に私も成長していきたいと
願っています。

神戸市西区 ピアノ・エレクトーン教室 おうつかだい音楽教室

お知らせ情報News

2017/04/27 00:12:32
こんにちは、おうつかだい音楽教室の

ふじおなせこです。

先日、レッスン見学のご質問を頂きました。

申し訳ございませんが、

見学は受け付けておりません。

体験レッスンは有料(500円)になりますが

ご入会頂くと

初月お月謝から500円引かせて頂きます。

是非、体験レッスンをご検討下さい。


http://ameblo.jp/outsukadaimusic/entry-12269233938.html
2017/04/25 14:34:08
こんにちは、おうつかだい音楽教室の

ふじおなせこです。

昨日、注文していた

ピアノ補助ペダルが届きました!

さっそくレッスンに使いたいと思います(^^♪

ブログも毎日更新しています。


http://ameblo.jp/outsukadaimusic/entry-12268635345.html
2017/04/22 01:41:34
こんにちは、おうつかだい音楽教室の

ふじおなせこです。

今週も音符マグネットを使って

レッスンしました!

生徒さんに大好評です(^^♪


ブログも毎日更新しています。


http://ameblo.jp/outsukadaimusic/entry-12267722283.html
2017/04/20 01:26:34
こんにちは、おうつかだい音楽教室の

ふじおなせこです。

先週、音符マグネットを購入し、

レッスンに取り入れています。

生徒さんに大好評です!

ブログも毎日更新しています(^^♪


http://ameblo.jp/outsukadaimusic/entry-12267142968.html
2017/04/17 02:26:18
こんにちは、おうつかだい音楽教室の

ふじおなせこです。

新学期が始まり、

少し落ち着いたところでしょうか?

ただ今春の生徒募集中です。

5月から楽しくレッスンを始めませんか?

体験レッスンも随時行っています。

お気軽にお問い合わせくださいね(^^♪


http://ameblo.jp/outsukadaimusic/entry-12266224035.html

教室の概要School Information

教室名 神戸市西区 ピアノ・エレクトーン教室 おうつかだい音楽教室
所在地 〒651-2135
兵庫県神戸市西区王塚台
>>アクセス方法の詳細はコチラ
電話番号 090-7097-8208
営業時間 月10時~12時

火10時~12時 18時15分~20時

水10時~20時

木(週によってレッスン可能)

金10時~15時45分 19時~20時

土10時~20時

日10時~12時
定休日 木曜

日曜午後~
ページトップへ戻る
Copyright(C) 神戸市西区 ピアノ・エレクトーン教室 おうつかだい音楽教室 All Rights Reserved.